《病棟》夜勤回数ご相談可☆再雇用制度あり☆ブランク歓迎☆ゆったりとした環境で腰を据えて働きたい方にオススメです♪

管理番号:00104428

与勝病院
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
●病棟にて看護業務全般をお任せ致します。中城湾を一望する丘の上、広い敷地にゆとりのある空間の病院で勤務できます。
●常勤として勤務するには夜勤は必須ですが、月2回~など回数の相談に乗って頂けます。
●スタッフ間での協力体制もしっかりしていてチームワーク抜群です。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人 沖縄寿光会 与勝病院
募集職種 正看護師
診療科目 内科、循環器内科、外科、消化器外科、整形外科、リハビリテーション科、人工透析、皮膚科、口腔外科、歯科
施設形態 病院
勤務形態 常勤(夜勤あり)
勤務地 沖縄県 うるま市 勝連南風原3584番地
アクセス

給与条件

固定給 給与モデル
【月給】25万6,000円~29万6,000円
※基本給、資格手当、夜勤手当、日曜・祝日手当を含む
諸手当 夜勤手当
日祝手当
住宅手当
資格手当
賞与 賞与:年2回あり

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:30〜17:30
交替時間(1) 17:00~翌9:00
平均夜勤 月5回程度
休日 4週7休制、祝日別、旧盆休暇:1日 有休休暇:法定通り 育児休暇、産前産後休暇
加入保険 健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
勤務体制 2交代

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

看護師さんの不安を徹底解消して、求人提案・面接サポートをさせていただいております。

「与勝病院」は、回復期から終末期まで幅広い慢性期医療を提供しております。また、訪問看護や有料老人ホームなど様々な機能を有し、地域の皆様が地元で健康に過ごせるように貢献しています。
年次有給休暇も取得しやすく、子育て中の方の勤務シフトも考慮していただけますよ♪
また、経験が浅い方やブランクがある方でもアットホームな環境ですので安心して働いていただけます。
どんな些細なことでも構いません。気になる点がありましたら、是非お気軽にお問い合わせください!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

沖縄県 うるま市 勝連南風原3584番地