マイカー通勤OK*託児所完備*再雇用制度あり*アットホームな職場で働きませんか?

管理番号:00102627

やびく産婦人科小児科
  • 車通勤可
  • 託児所あり
●勤続年数の長いスタッフもたくさんいる温かくアットホームな職場です。
●再雇用制度もあるので長くお仕事を続けていただける環境です♪
●託児所完備!子育て中の方にも優しい環境が整っています!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人彩の会 やびく産婦人科小児科
募集職種 正看護師
診療科目 産婦人科、小児科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(夜勤あり)
勤務地 沖縄県 中頭郡 北谷町砂辺 - 306
アクセス

給与条件

固定給 【月給】20万2,000円
諸手当 夜勤手当 6,000円~1万円
賞与 2ヶ月分
退職金制度

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)09:00〜18:00
交替時間(1) 17:30~翌9:30
休日 年間休日 108日
加入保険 労災保険、雇用保険、厚生年金、健康保険
勤務体制 2交代

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

託児所:有 車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

転職して良かったと思ってもらえるよう、全力でご転職活動をサポートさせていただきます!

やびく産婦人科・小児科は、美しい海と住みやすさで人気の沖縄県北谷町にあります。教育・子育てのバックアップも充実した北谷町は、働きやすさも町の魅力の一つです。「妊婦さんはもちろん、働くスタッフにも気持ちよく過ごして欲しい」をモットーに各種支援制度(デイケア・保育園)を充実させ、またスタッフ同士の連携で働きやすい職場環境を目指しています。
どんな些細なことでも構いません!気になる点がありましたらお気軽にお問い合わせください♪

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

沖縄県 中頭郡 北谷町砂辺 - 306