〈病棟で夜勤のみ/高給与☆〉慣らし日勤あり◎月9回できる方◎交通費支給あり◎内科系の療養病院です!

管理番号:00121354

屋宜原病院
  • 高給与
  • 車通勤可
  • 託児所あり
●医療療養病棟220床を有する病院にて、夜勤のみの看護師さんを募集しています!病棟(階)は固定となります。
●1回3万2,000円以上の高給与が魅力☆月9回程度勤務できる方歓迎!少ない回数でしっかり稼げます♪交通費が支給されるのもうれしいポイント!
●初めの2週間は、日勤帯(9~18時)で業務の流れを教えていただけます◎夜勤アルバイトが初めての方も安心ですね!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人新緑会 屋宜原病院
募集職種 正看護師
診療科目 内科、皮膚科、その他
施設形態 病院
勤務形態 その他
勤務地 沖縄県 中頭郡 北中城村屋宜原722
最寄り駅 ゆいレール 古島駅
アクセス ゆいレール 古島駅から車27分

給与条件

固定給 【日給】3万2,400円/回

※時給1,400円+夜勤手当
諸手当 夜勤手当:1万円/回
通勤手当:上限1万7,000円/月
賞与 【昇給】5円〜10円/時間

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)17:30〜09:30
休日 シフト制
加入保険 雇用保険、労災保険 ※加入保険は労働条件による

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

マイカー通勤可(無料駐車場完備 ※任意保険加入)、託児所あり

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

色々な目線から求人のご提案をさせて頂きます。納得の良く転職活動にできるようサポート致します。

「屋宜原病院」は緑あふれる北中城村屋宜原に位置する慢性期病院です。創立当初は40床、周辺は医療機関が少ないこともあり、慢性期の中核的病院として役割を担う中で220床へと増床しました。引き続き、地域のリハビリ医療機関や介護福祉施設、在宅医療施設などとも連携を取りながら、慢性期医療の充実を目指しています!
昇給は実績によりあり☆頑張りがいがありますよ!効率的に高収入を目指す方にもおススメ!
些細なことでも構いません!気になる点がありましたら、お気軽にご相談ください♪

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

沖縄県 中頭郡 北中城村屋宜原722