《週4日~5日★》高額求人*選べる勤務時間*特別養護老人ホームでの日勤パート求人です!

管理番号:00091182

特別養護老人ホーム 津田荘
  • 車通勤可
  • 託児所あり
  • ブランク歓迎
●社会福祉法人枚方療育園が運営する定員100名の特別養護老人ホームです。学研都市線「藤阪」駅より徒歩19分でマイカー通勤も可能です◎
●夜勤はないので、育児中の方や、年齢的にも体力的にも夜勤は厳しいという方には働きやすい仕事です。一定の生活リズムが保てるのも嬉しいポイントですね♪
●経験年数が短い方やブランクさんも大歓迎!あなたのペースで、少しずつ信頼関係を深めていってくださいね。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 社会福祉法人枚方療育園 特別養護老人ホーム 津田荘
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 その他
施設形態 介護関連施設
勤務形態 その他
勤務地 大阪府 枚方市 津田東町2丁目1-1
最寄り駅 学研都市線 藤阪駅
アクセス 学研都市線 藤阪駅から車5分

給与条件

固定給 【時給】1,600円
諸手当 通勤手当:上限5万円

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:50〜16:50
休日 シフト制、日祝
加入保険 各種保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

託児所:有 車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

長い目で見たキャリア形成や人生設計も含め、一人一人に合ったサポートを心がけています。

『津田荘』は、介護施設や専門学校など幅広く事業を展開している社会福祉法人枚方療育園が運営している特別養護老人ホームです!勤務は日勤帯のみで勤務日数・時間は相談可能ですので、ご家庭との両立をお考えの方にもおすすめの求人です★
お気軽にお問い合わせください◎

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

大阪府 枚方市 津田東町2丁目1-1