【日勤のみ★残業少なめ★マイカー通勤OK★】地域包括支援センターでデスクワーク・相談業務を行う保健師さんの募集です♪

管理番号:00119655

大里広域地域包括支援センター立正たちばな
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
●地域包括支援センターでデスクワーク・相談業務などの保健師業務全般をお任せします。
●マイカー通勤が可能ですので、遠方の方もストレス無く通勤できます!
●日勤のみで年間休日は115日あるので、家庭との両立がしやすいのも嬉しいですね♪

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 社会福祉法人 立正橘福祉会 大里広域地域包括支援センター立正たちばな
募集職種 保健師
診療科目 その他
施設形態 その他
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 埼玉県 熊谷市 万吉 - 1756−130
最寄り駅 秩父鉄道秩父本線 上熊谷駅
アクセス 秩父鉄道秩父本線 上熊谷駅から車9分

給与条件

固定給 【月給】25万円~30万円
退職金制度 あり

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:30〜17:30
休日 【休日】日、他【年間休日】115日【休暇】有給休暇
加入保険 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

一期一会の出会いを大切に、ご満足頂ける転職をサポートいたします!

「大里広域地域包括支援センター立正たちばな」では、吉岡、大里地域、江南地域の熊谷南部圏域の高齢者のみなさんの毎日の生活の中で困っていることや不安なことについての相談窓口を提供しています。
地域で暮らす高齢者の皆さんを、介護・福祉・健康・医療など、様々な面から総合的に支えるための施設です。
今回は保健師さんの募集です!日勤のみの勤務でプライベートも大切にしながらご勤務いただけますよ。
「転職して良かった」と思っていただけるよう頑張りますので、興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせください!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

埼玉県 熊谷市 万吉 - 1756−130