★★★デイサービス週3回〜勤務可!時間短縮可能!私生活の時間を守りたい方にお勧め。

管理番号:00018485

デイサービスセンターあかつきの郷
★正・准応募可能!非常勤募集★一日短時間から勤務可能と、私生活の時間を大切にしたい方にお勧めの求人!週3回〜勤務できる方が望ましい★経験者は時間給の相談に応じます!主に利用者さまと向き合い、自立支援業務に従事していただきます!その他、バイタル・服薬・処置業務が主になりますので、体に負担をかけず看護の業務をやりたい方に、お勧め★車通勤可能!!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 社会福祉法人 デイサービスセンターあかつきの郷
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(夜勤あり)
勤務地 滋賀県 近江八幡市 近江八幡市東町414
アクセス ■東海道本線 篠原・能登川

給与条件

固定給 ■無
非常勤
■正看護師 1,500円〜
■准看護師 1,400円〜
■無
諸手当 ■無
賞与 ■無
退職金制度 ■無

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】8:30-17:30(非常勤時間短縮可能)
残業 ■ほとんどありません
休日 ■4週8休
加入保険 ■常勤雇用の際は雇・労・健・厚

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

◆地域住民の方々が、安心して利用できる在宅介護サービスを安定供給するという、生きがいを持って暮らせる社会を創造し、老人デイサービスセンター、ならびに居宅介護支援事業を平成12年4月1日開設。介護保険制度に基づき、利用定員も老人デイサービス23名から40名へと変更。介護保険制度に合った運営を持って、在宅福祉施策の一端を担い、行政と補完をもって社会福祉の増進に寄与していくものです。 ◆現在は非常勤のみの募集になります。個人的な事情で数回しか勤務できない。一日短時間で働きたいと考えていらっしゃる方にお勧めできます。未経験でも歓迎しますが、老人の方とお話することが好きな方の応募をお待ちしております。また、臨床経験はせめて1年以上でお願いいたします。 ◆2025年には、世界でも類をみない全人口の4人に1人が老年人口になる日本の超高齢化社会を目前にした現在、高齢者が長くなった老後期間を心身の健康を維持しつつ、また、介護を必要とする状態となっても、尊厳と生きがいをもって安心して活力ある生活が生涯をとおして住み慣れた地域で送れる長寿社会創りの実現が必要不可欠であると言われております。共感・ご協力いただける方のご応募をお待ちしております。 業務内容:■看護師における業務全般 車通勤:■車通勤可 宿舎:■無 託児所:■無

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

残業も少なく、プライベートの時間とも両立できますよ!!
医療行為がほぼなく元気な利用者が多い為楽しく働けます!ブランクある方も安心して働けます★

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

滋賀県 近江八幡市 近江八幡市東町414