【障がい者GH】洗濯や掃除といった家事周りのサポート業務&夜勤&オンコール一切なし◎

管理番号:00118111

ハッピーホーム
  • ブランク歓迎
●半年後勤務基準を満たせば月給22万円にあがります。キャリアアップ制度や人事考課制度により昇給年1回、賞与年1~2回あります。(利用者数が増えるとインセティブあり)
●転職先として選ぶ方が多いので、教育体制はバッチリ!しっかりと3ヶ月先輩がつき研修します。不安なことやわからないこと、相談したいことはすぐに上司が対応してくれる環境ですよ♪
●夜勤がない為、ご家族やプライベートとの両立が可能です♪

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 S&H合同会社 ハッピーホーム
募集職種 准看護師
診療科目 その他
施設形態 その他
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 静岡県 富士市 浅間上町4-14
最寄り駅 岳南鉄道線 吉原本町駅
アクセス 岳南鉄道線 吉原本町駅から徒歩17分

給与条件

固定給 【月給】21万円(経験により考慮)
諸手当 通勤手当:上限1万円
賞与 【昇給】年1回【賞与】年1回(計1~2ヶ月分、業績により支給)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)09:00〜18:00
休日 土日、夏季休暇(3日間、お盆休み)
加入保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

長い目で見たキャリア形成や人生設計も含め、一人一人に合ったサポートを心がけています。

『ハッピーホーム』は障がい者グループホームです。小さな戸建てで利用者は少人数のため、一人一人の状況を把握しながらきめ細やかであたたかな支援が可能です。
あなたのやる気・貢献により評価します。結果を出し利用者様と寄り添い笑顔で安心安全の提供をしませんか?
気になった方はまずはご相談から!お問い合わせお待ちしております。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

静岡県 富士市 浅間上町4-14