【訪問看護】ママさんナース多数活躍中☆定着率良好☆

管理番号:00052151

社会福祉法人 ふれあいコープ
  • 車通勤可
  • 研修制度充実
▼訪問看護における看護師業務全般のお仕事をお願い致します。日々の体調管理のほか、投薬や薬の管理、医療との連携、見守りや身体的サポートなどを行い、ご利用者の在宅での生活を支えます。
▼ブランクがある方や他科から転職してきた方など、個々の修得状況に合わせて研修期間を組みます。院内・院外の勉強会にも積極的に参加しており教育にとても力を入れている職場環境です。


無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 社会福祉法人 ふれあいコープ
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 栃木県 宇都宮市 緑5丁目13-6
最寄り駅 宇都宮線 雀宮駅
JR日光線 鶴田駅
東武宇都宮線 西川田駅

給与条件

固定給 ▼給与モデル
月給 211,500円~337,000円(諸手当込)
諸手当 通勤手当:実費(上限なし)
資格手当 20,000円~20,000円
処遇改善手当 15,000円~15,000円
賞与 有り
退職金制度 有り(勤続3年以上)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】(1)8時30分~17時30分
※休憩時間60分
残業 月平均10時間程度
休日 年間休日:106日
休日:他(4週8休以上)
週休2日:毎週
入職6ヶ月経過後に付与される有給休暇日数:10日
その他の休日:シフト制
夜間はオンコールあり
加入保険 雇用 労災 健康 厚生 

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

▼子育て中のママさんナースが多く活躍しています。同じ患者さまを定期的に診るほか、患者さまのご家族とやり取りを行うことが多くあるので、コミュニケーションスキルを高めることも可能!
▼ライフステージの変化に応じて多様な働き方が出来るので離職率が低いのが特徴。職員の中には80代のヘルパーさんもおり、長く自分らしく活躍できると評判の施設です。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

栃木県 宇都宮市 緑5丁目13-6