元気なこども達に囲まれて働きませんか?保育園看護師さん募集!

管理番号:00068334

大田区立弁天橋保育園
  • 駅チカ
  • 土日祝休み
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
主なお仕事は、園児や職員の健康管理、けがや急病の応急手当など、今までの臨床経験を活かしてお仕事をすることができます。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 社会福祉法人 二葉福祉会 大田区立弁天橋保育園
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 その他
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 東京都 大田区 羽田5丁目18番16号
最寄り駅 京急空港線 天空橋駅
京急大師線 小島新田駅
東京モノレール 天空橋駅
アクセス ◆京浜急行線穴守稲荷駅下車徒歩5分  ◆京浜急行バス空港入口下車徒歩2分
ベッド数 0歳児 12名/定員113名園児

給与条件

固定給 【月給】
基本給:200,000円~245,000円 +手当
諸手当 特殊業務手当:5,000円
地域調整手当:30,000円
通勤手当:実費支給上限あり月額:20,000円
(大田区の宿舎借り上げ支援事業により、毎月82.000円まで補助される。その場合の通勤手当は上限8.000円)
賞与 前年度実績 年3回・計4.20月分
退職金制度 勤続1年以上退職金共済加入

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】08:30~17:30(休憩時間60分)
休日 土 日 祝 他 
※年末年始休暇原則土曜日は休みですが、土曜日出勤した場合は、他の平日を休日とする。休日については応相談。
年間休日数:107日
育児休業取得実績:あり
加入保険 雇用 労災 健康 厚生 

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

≪園特長≫ 漁師町として古い歴史をもつ羽田にある保育園です。羽田空港の近くなので飛行機はもちろんのこと、モノレール、電車、バス等たくさんの乗り物を見ることができる環境に子供たちは大喜びです♪平成29年4月に区立保育園から私立保育園に民営化され、「社会福祉法人二葉福祉会」の運営する園となりました。 ≪働きやすい環境≫ 日勤のみ・土日祝がお休みなので、ご家庭のある方もムリなく働ける環境です!子育てがひと段落した方にもおすすめです。ご自分の子育て経験をお仕事に活かすことができますよ。元気な園児に囲まれてお仕事をしてみませんか?病院とはまた違った活気のある雰囲気の中働くことができます。 ご興味のある方はお早めにお問い合わせ下さい。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

東京都 大田区 羽田5丁目18番16号