<週3日以上★>正社員登用アリ*残業ほとんどナシ*賞与アリ*徳洲会グループ◎

管理番号:00122060

介護老人保健施設 武蔵野徳洲苑
  • ブランク歓迎
●介護老人保健施設にて、入居者様のケア・在宅復帰支援等を担当していただきます。
●残業は月平均3時間程度とほとんどないので終業後の予定が立てやすく、ONとOFFのメリハリをつけて働けます!
●正職員登用制度があるので『今すぐ正職員として働くのは無理…でも将来的には正職員を目指したい!』という方にもオススメ!まずはパート勤務で自信をつけてから、正職員を目指してみるのはどうでしょうか?

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人 徳洲会 介護老人保健施設 武蔵野徳洲苑
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 内科
施設形態 介護関連施設
勤務形態 その他
勤務地 東京都 西東京市 向台町3丁目5番57号
最寄り駅 JR中央線(快速) 武蔵境駅
西武新宿線 田無駅
アクセス 西武新宿線 田無から徒歩15分

給与条件

固定給 【時給】1,517円~1,767円
《内訳》
基本給:1,500円~1,750円
ベースアップ手当
諸手当 ベースアップ手当:17円
特定処遇改善一時金:年3回支給
通勤手当:上限なし
賞与 【昇給】1時間あたり100円〜250円(前年度実績)【賞与】年2回計2,601円〜9万5,000円(前年度実績)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:30〜17:00
休日 シフト制
加入保険 ※勤務条件による

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

◆育休・介護休業取得実績あり

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

ここに入職できて良かったと仰って頂けるように、真に寄り添ったサポートを致します!

入所150名・通所30名定員の「武蔵野徳洲苑」は、リハビリに注力している老人保健施設です。キレイな設備環境が整っており気持ちよく働いて頂けますよ!
パートにも賞与があります。日頃の頑張りがきちんと評価され、モチベーション高く勤務できますね♪
詳しい業務内容など、ほかにも気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

東京都 西東京市 向台町3丁目5番57号