年間休日120日☆研修充実☆希少なお電話による健康相談業務です♪

管理番号:00062613

株式会社 DPPヘルスパートナーズ
  • 駅チカ
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日〜
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
◆生活習慣病予防の為、面談やお電話による健康相談業務です。
◆食生活や運動面などの改善やアドバイスを行っていただきます!
◆予防医学や健康相談業務に興味のある方におススメです。
◆研修制度も充実で働きやすい環境です!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 株式会社 DPPヘルスパートナーズ
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 その他
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 東京都 中央区 銀座6-2-1
最寄り駅 東京メトロ銀座線 銀座駅
東京メトロ丸ノ内線 銀座駅
東京メトロ日比谷線 銀座駅
東京メトロ千代田線 日比谷駅
アクセス 東京メトロ銀座線・日比谷線・丸の内線「銀座駅」徒歩5分

給与条件

固定給 月給:250,000円~300,000円
諸手当 通勤手当(上限30,000円) その他

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)を基準とする              
※対象者の都合に応じてフレックスタイム制導入
コアタイム:11:00~15:00
(始業:8:00~11:00の任意の時間、終業15:00~20:00の任意の時間)
※労働時間は1週間40時間を基本とし、月間での清算となります。
休日 年間休日120日
完全週休2日制・祝祭日
(*対象者の都合に応じて土日勤務があります。)
年末年始休暇5日
夏季休暇3日
加入保険 社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

≪業務内容≫
ヘルスパートナ―とは慢性疾患をもつ方々に対して個別に面談やお電話による指導を行って病気の予防をサポートするお仕事です。具体的には、プログラムにそった面談指導を1時間程度、お電話による指導を20~30分程行います☆指導していただく方患者さまは国民健康組合、大手企業の健康組合の組合員です。
慢性疾患をお持ちの方々は日常のストレスに悩まされていてなかなかゆっくり療養できなかったり、その悩みを誰にも話せずにいます。まずは、面談やお電話で悩みをお伺いすることから始まり、解決策を一緒に考えたりします。生活習慣病予防の為、かかりつけ医と連携しながら食生活や運動指導など生活習慣の改善のサポートやアドバイスをお願いいたします。
将来的には自宅勤務の導入もめざしています!
≪研修制度充実≫
オリエンテーションと専門的な研修がしっかり用意されていますので、ブランクのある方も安心です◎
臨床経験5年以上ある方なら経験や年齢は問いません!糖尿病、慢性疾患の経験のある方優遇いたします☆
慣れるまでは先輩ナースがプリセプターとしてフォローいたします!
≪お休み多め≫
土日祝お休みの年間休日120日、オンとオフのメリハリをつけてお仕事出来ます!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地