【日祝休み☆土曜午前のみ】亀戸駅より徒歩2分☆未経験者歓迎◎日勤のみでゆったり働けます♪

管理番号:00028480

ひまわり皮フ科
  • 高給与
  • 駅チカ
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
  • 電子カルテあり
一般皮膚科に加えてAGA治療やレーザー治療等の美容皮膚科も行っているクリニックです☆
◆JR総武線・東武亀戸線の亀戸駅から徒歩2分と好立地!
◆日勤のみ、日祝休みですのでプライベートな時間もしっかり確保
◆皮膚治療について幅広い知識が学べる環境です。美容に興味のある方にもスキルアップをご希望の方にもオススメ!
◆非常勤勤務も同時募集中

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人社団 東京育明会 ひまわり皮フ科
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 皮膚科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 東京都 江東区 亀戸2-26-8風月堂ビル2階
最寄り駅 JR中央・総武線 亀戸駅
東武亀戸線 亀戸水神駅
東武亀戸線 亀戸駅
東京メトロ半蔵門線 錦糸町駅
アクセス 亀戸駅より徒歩2分

給与条件

固定給 【月収】 280,000〜350,000円
諸手当 資格手当:90,000円
通勤手当
賞与 年2回

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】 10:00 〜19:00
土曜日) 09:30 〜13:30
休日 4週8休
日、祝
夏季休暇、年末年始休暇 、有給休暇
加入保険 雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

JR総武線・東武亀戸線の亀戸駅から徒歩2分と好立地で通勤が非常に便利です。
皮膚科専門のクリニックですので、一般皮膚科の知識はもちろん、ボトックスやヒアルロン酸の注射、しみやほくろの治療の知識も身に着けられます。
これまでの経験を生かしてさらにスキルアップを目指したいという方には非常にオススメの求人です。

ひまわり皮膚科では、大人からお子様まで、家族皆様の皮膚の健康をお守りするホームドクター的な存在として、気軽に相談でき安心して来ていただけるあたたかいクリニックを目指しています。
皮膚科の一般診療、外来手術を随時行っており、皮膚科医師と形成外科医師が各々の専門を活かした医療を提供しております。
また、レーザーによるシミやホクロの治療、ピアス、爪の矯正(ワイヤー法、VHOワイヤー法)、AGA治療、まつげ貧毛症などの保険適応外診療、スキンケア化粧品の御案内も行っています。
患者様が笑顔でお帰りになれるような診療をモットーにしています。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

東京都 江東区 亀戸2-26-8風月堂ビル2階