2016年7月大森町にオープンの病院系列の老健でのお仕事!

管理番号:00068971

介護老人保健施設 和光の園
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
日本初の介護老人保健施設・特別養護老人ホームが一体となった合築型施設が2016年7月に大森町にオープンしました!当施設において、介護老人保健施設での看護業務全般をお任せ致します。
・フロア構成:2階58床(2ブロック),3階58床(2ブロック)
・入所者:定員116名(現在20名程度,1ブロックでの運用)
日勤のみのお仕事なため、ママさんナースも働きやすい環境です♪

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人社団 和光会 介護老人保健施設 和光の園
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 その他
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 東京都 大田区 大森西4-12-1
最寄り駅 JR京浜東北線 蒲田駅
東急多摩川線 蒲田駅
京急本線 梅屋敷駅
京急空港線 京急蒲田駅
アクセス ◆大森町駅(京急本線) 徒歩12分
ベッド数 116

給与条件

固定給 【年収】3,500,000円~
【月給】215,800円~
【時給】1,300円~
諸手当 昇給:年1回、通勤手当、職員食堂あり
賞与 年2回(実績2.5ヶ月)
退職金制度 定年60歳 退職金制度あり

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤のみ】①日勤 8:30~17:00 ②日勤 10:00~18:30 ※①のみでの常勤可能
休日 年間休日 104日
週休2日制
加入保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

川崎臨港病院が母体のご施設ですので、病院と連携しながら看護を提供できる環境です。また、医師も常勤の方がいらっしゃいます。 「正しい医療」「暖かい看護」「行き届いたサービス」を理念に掲げ、安心して在宅復帰ができる施設として、地域社会に貢献していきます。 同じ施設に老健機能と特養機能が複合しており、様々な職種間で意見を出し合い、よりよい施設にしていくため、みなさんがご協力しております。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

新しくオープンの施設で、有料老人ホームのようにとても綺麗です!
屋上からは六郷土手で行う花火を見れたり、屋上庭園をしております。
周りの環境もとても静かな住宅地でして、ゆっくり時が流れます。

未経験でも受け入れてくれる法人でございます。
おすすめの施設です!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

東京都 大田区 大森西4-12-1