◆日祝日休み◆日勤のみのお仕事!家庭的な職場です♪

管理番号:00064809

井上医院
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
昭和58年開業の地域に根付いた医院です。アットホームな職場環境で、働きやすいのも魅力!ブランク歓迎!日勤のみのお仕事なので無理なくお仕事をスタートできます☆新しい環境で経験やスキルを活かしてみませんか?

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人社団昭生会 井上医院
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 内科、小児科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 東京都 足立区 保木間1-31-10
最寄り駅 東武伊勢崎線 梅島駅
東武伊勢崎線 竹ノ塚駅
つくばエクスプレス 青井駅
つくばエクスプレス 六町駅
アクセス 東武伊勢崎線「竹ノ塚駅」よりバス7分  

給与条件

固定給 月給/正28万5000円~
   准27万円~
諸手当 交通費全額支給 食事支給 他
賞与 年2回
退職金制度 あり

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】月~金/9:00~18:00 土 曜/9:00~13:00
残業 月10時間以内
休日 日曜、祝日、他月1日、夏季、年末年始、有給休暇
加入保険 社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

東京都足立区にある医療法人社団 昭生会『井上医院』は内科・小児科が主体の医院で、地域に根付いたかかりつけ医として昭和58年に開業して以来、患者様一人一人に向き合った医療を心がけております。
<職場作り>
笑顔がたえない職場環境で働きやすさも魅力的です♪日勤のみのお仕事なので、生活リズムが整えやすく、ブランクのある方も無理なくお仕事をスタートすることができます!日曜・祝日が休みなので、ご家族と予定を合わせたいママさんナースにもオススメ!
<ブランク・未経験>
先輩ナースが丁寧に指導しますので安心です。新しい環境でスキルや経験を活かすチャンスです☆
非常勤も同時募集していますので、詳細はお問い合わせください★!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

東京都 足立区 保木間1-31-10