日本で最初の重症心身障害児施設として開設!

管理番号:00067068

心身障害児協会 島田療育センター
  • 寮あり
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
昭和36年(1961年)に日本で最初の重症心身障害児施設として開設されました。教育制度が充実しています。プリセプター制度を導入しており、着実にスキルアップができる環境です!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 心身障害児協会 島田療育センター
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 その他
施設形態 病院
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 東京都 多摩市 中沢1丁目31−1
最寄り駅 京王相模原線 京王多摩センター駅
京王相模原線 京王堀之内駅
小田急多摩線 唐木田駅
多摩モノレール 多摩センター駅
アクセス 小田急多摩線 唐木田駅下車 徒歩15分
ベッド数 243

給与条件

固定給 給与例
正看5年目 月給300,000円〜400,000円
月給 157,100円〜345,900円
諸手当 扶養手当、通勤手当、住居手当(上限27,000円)
賞与 4.15ヶ月

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 09:00〜17:45
休日 4週8休、夏期3日、年末年始6日
加入保険 健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

昭和36年(1961年)に日本で最初の重症心身障害児施設として開設されました。教育制度が充実しています。プリセプター制度を導入しており、さらに病棟内での勉強会も実施しています。着実にスキルアップができる環境です。
他の職種のスタッフと仲良く連携しあいながら、その生命と生活を大切に援助しています。ご利用者様が快適に日常生活を送れるようサポートしています。
マイカー通勤OK。給与も高水準!住宅手当の支給もありますので、長く勤めることが出来る環境が整っています。
ライフスタイルに合わせて勤務時間等、柔軟に相談できます。
教育制度が充実していますので、未経験の方でも安心です。
認定看護師などの資格取得なども可能です☆

業務内容:重症心身障害児・者の看護業務

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

東京都 多摩市 中沢1丁目31−1