日勤のみ!日曜日固定休!地域密着の住宅有料老人ホームです♪

管理番号:00027224

すずらん春日井
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
1987年の創業以来、地域密着で活動してきた歴史ある医療法人の住宅有料老人ホームです。クリニックとの隣接により、看護・介護スタッフ共に必要以上に負担がないこと、昇給や賞与の充実や転勤がないことなど働きやすい環境・待遇をご用意しています。未経験の方でも利用者様に寄り添ったお世話をお願いするので成長を感じながら働くこともできますよ♪

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人啓生会 すずらん春日井
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 愛知県 春日井市 妙慶町3-22-1
最寄り駅 JR中央本線(名古屋~塩尻) 勝川駅
名鉄小牧線 味美駅
名鉄小牧線 春日井駅
東海交通事業城北線 勝川駅
アクセス JR中央本線「勝川」駅より車で8分

給与条件

固定給 月給23万2000円~
諸手当 交通費規定支給
土日祝手当、処遇改善手当
賞与 昇給年1回、賞与年2回
退職金制度 退職金あり

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 8:00~17:00
9:00~18:00
休日 日曜+他曜日 ※シフト制
他、冬・夏季、慶弔、有給(消化率100%)
育児介護休業実績有
加入保険 社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

【仕事内容】 利用者様のバイタルチェックや処置などをメインにお願いします。慣れてきたら隣接するクリニックとの連携もお願いします。 ●こちらの施設はグループ施設の「春日井クリニック」と隣接しており、何かあった場合でもスグに病院での対応ができますので安心して働いていただけます。 【グループ施設】 ●春日井クリニック(昭和58年開院) ●小牧クリニック(平成元年開院) ●春日井セントラルクリニック(平成18年開院)

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地