【高額求人】希望休が月2日までOK★残業少なめ★ブランクOK★住宅型有料老人ホームでのお仕事です!

管理番号:00095943

ライフケアレジデンス江南
  • 高給与
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
●愛知・岐阜に複数の施設を持つ大手企業の有料老人ホームでのお仕事です。
●残業も少なめなのでプライベートとの両立も可能ですよ♪
●夜勤がない為、負担なく働くことが可能です。月9日のお休みがあり、月2日まで希望休も取れるので、プライベートも大切にできますよ!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 株式会社ライフケア ライフケアレジデンス江南
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 その他
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 愛知県 江南市 前飛保町緑ケ丘 - 6
最寄り駅 名鉄犬山線 江南駅
アクセス 名鉄犬山線 江南駅から車6分

給与条件

固定給 【月給】27万円~37万円
諸手当 扶養手当 5,000円~
職務他手当 1万円~
通勤手当 規定支給(距離に応じて支給)
賞与 年2回 2.5ヶ月分
退職金制度 有 勤続3年以上

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)09:00〜18:00
平均夜勤 オンコール有
休日 月9日休み(シフト制)希望休:月2日までOK
加入保険 雇用/労災/健康/厚生

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

【その他福利厚生】 食事補助(1回250円で提供) 車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

あなたの理想の職場が見つかるまでお手伝いします☆入職後のフォローもお任せください!

ライフケアレジデンス江南は、平成22年8月に開設した施設定員25名の住宅型有料老人ホームです。オンコール対応はありますが、基本的に日勤のみのお仕事になりますので、ブランク明けの看護師さんにもオススメです!アットホームな環境で、相談もしやすい為安心して就業していただけます。小規模の有料老人ホームで利用者様の生活の支えになる実感が持てますよ。
少しでも気になられる方はお気軽にご相談ください。より詳しくご説明いたしますよ♪

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

愛知県 江南市 前飛保町緑ケ丘 - 6