《愛知県/みよし市》日祝休み★日勤のみ☆クリニックにて看護師募集!パートさんも募集中!

管理番号:00082913

たかもと内科クリニック
  • 車通勤可
・働くスタッフ同士でも思いやりの心を持ち、協力し合える環境作りを大切にし、コミュニケーションをとりながらお互いに成長できるようにしています。
・クリニックが初めての方でも先輩スタッフが仕事を親切・丁寧に教えてくれますので、安心して下さい。
・マイカー通勤OK☆

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 たかもと内科クリニック
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 内科、呼吸器内科、循環器内科、小児科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(夜勤あり)
勤務地 愛知県 みよし市 福谷町壱丁田 - 2−6
最寄り駅 名鉄豊田線 三好ヶ丘駅
アクセス 名鉄豊田線 三好ヶ丘駅から車3分

給与条件

固定給 月給26万5000円以上
諸手当 通勤手当
賞与 賞与年2回(4ヶ月分)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:30〜12:30
(2)15:45〜19:30
(3)08:45〜12:00
休日 日曜、木曜午後、土曜午後、年末年始・夏季休暇
加入保険 雇用・労災・健康保険

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

三好ケ丘駅から車で5分、のどかな住宅地の一角に位置する「たかもと内科クリニック」
子どもからお年寄りまで幅広い年齢層の方が来院するクリニックです。
非常勤の方も同時募集中ですので、ご興味のある方は是非お気軽にお問い合わせください。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

愛知県 みよし市 福谷町壱丁田 - 2−6