【愛知県/額田郡幸田町】透析センターを併設した内科・泌尿器科・皮膚科クリニック☆

管理番号:00081211

三河クリニック
・マニュアル完備で丁寧に指導しますので、初心者の方でも無理なくステップアップが可能です。現在のスタッフのほとんどの方が透析初心者からのスタートですので、未経験の方もご安心ください。
・家庭をお持ちの看護師様が多く、子育てやご家庭との両立への理解もございます。
・マイカー通勤OK!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 三河クリニック
募集職種 正看護師
診療科目 人工透析
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 愛知県 額田郡 幸田町坂崎西長根25-72
最寄り駅 JR東海道本線(浜松~岐阜) 岡崎駅
名鉄名古屋本線 東岡崎駅
アクセス JR東海道本線(浜松~岐阜) 岡崎駅から車8分

給与条件

固定給 月給220,000円~
※経験等を考慮します
賞与 賞与年2回有り

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)07:30〜15:30
(2)15:00〜22:00
(3)07:30〜22:00
(4)08:00〜15:30
休日 日曜+月~土の間で1日、 週休二日制
加入保険 各種保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

愛知県額田郡幸田町に位置する、透析クリニックです。
透析クリニックが初めてという方でも安心して働ける研修制度があります。
丁寧に教えていただけるので、ブランクがある方もご安心ください。
また、ドクター、主任は子育てに理解のある方なので、お子様のいらっしゃる看護師様が活躍しています。
ご興味のある方は是非、お問い合わせください。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

愛知県 額田郡 幸田町坂崎西長根25-72