自分らしく活躍することができるクリニック◎日勤のみ◆メリハリつけて働けます♪

管理番号:00029065

杁ヶ池KIDSクリニック
  • 車通勤可
長久手市にある「杁ヶ池KIDSクリニック」は、小児科一般の診療だけでなく、アトピー性皮膚炎をはじめとするアレルギー疾患や発達遅滞などの小児神経疾患の治療にも対応しているクリニックです。
日勤のみの勤務ですので、安定したリズムで仕事とプライベートのバランスを大切にしながら生活できますよ♪オン・オフのメリハリをつけて働きたい方にオススメです★

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 杁ヶ池KIDSクリニック
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 小児科、アレルギー科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 愛知県 長久手市 杁ケ池1506
最寄り駅 リニモ 藤が丘駅
リニモ はなみずき通駅
リニモ 杁ヶ池公園駅
リニモ 長久手古戦場駅

給与条件

固定給 月収 250,000円〜280,000円(手当含む)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】8:30〜17:00【遅出】11:00〜18:30【日勤午前診】9:30〜12:30
平均夜勤 なし
休日 4週8休
【年間休日105日】

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

【施設情報】 杁ヶ池KIDSクリニックは、愛知県長久手市に位置し、豊かな自然環境に恵まれた場所にあります。小児科一般の診療をはじめ、喘息、アトピー性皮膚炎等のアレルギー疾患に対応。発達遅滞などの小児神経疾患の治療を行なっています。院内は、アットホームな雰囲気で、スタッフの優しい笑顔が印象的です♪お子様が退屈なく過ごせるよう絵本や遊び場を提供しています。また、全館自動換気システムを採用するなど、アレルギーをお持ちのお子様への配慮もなされています。育児相談も受け付けており、お母さんの小さな悩みや不安にも丁寧に対応しています。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地