◇◆未経験・ブランク歓迎◆◇土曜出勤できる方お待ちしています!

管理番号:00066327

生実ケアセンターそよ風
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
デイサービスでのお仕事です。土曜日出勤できる方大歓迎!介護施設未経験・ブランクある方のご応募もお待ちしています!研修制度が整っていますので、安心してお仕事をスタートできますよ。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 株式会社 ユニマット リタイアメント・コミュニティ 生実ケアセンターそよ風
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 千葉県 千葉市中央区 生実町1967-8
最寄り駅 JR内房線 浜野駅
京成千原線 大森台駅
京成千原線 学園前駅
京成千原線 おゆみ野駅
アクセス 京成千原線 学園前駅より徒歩18分

給与条件

固定給 【月給】250,000円 〜
給与は資格・経験・能力等を考慮し決定
(正看護師をお持ちの方は加算あり)
諸手当 交通費支給
賞与 年2回
退職金制度 あり

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】9:00~17:00
加入保険 社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

千葉県千葉市にあるデイサービス【生実ケアセンターそよ風】でのお仕事です!全国32都道府県で259拠点の介護施設を展開する株式会社 ユニマット リタイアメント・コミュニティが運営し、待遇も良く、安定した働き方ができます。住み慣れた場所で安心して暮らしていただけるようなサービスを提供しています。
日勤のみのお仕事なので、プライベートの時間も大切にしたい方・子育て中のママさんナースも無理なく働くことができます。
介護施設が未経験の方でも、研修制度が整っていますので安心♪先輩ナースが丁寧に指導・サポートしてくれますので、しっかりお仕事を覚えることができる環境です!
非常勤の募集も行っておりますので、ご自分に合った働き方が選択できますよ☆
ご興味のある方はお早めにお問い合わせ下さい!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地