年間休日125日以上!千葉県最大の不妊治療クリニックです!

管理番号:00073591

医療法人社団緑萌会 高橋ウイメンズクリニック
  • 駅チカ
  • 年間休日120日〜
千葉市唯一の不妊治療専門クリニックです。妊娠へのお手伝いを最新治療にて行っており、全国的にも高い評価を頂いています。
自然妊娠に近い治療から高度不妊治療に至るまで、出来る限りの不妊治療をお受けし、今までに妊娠13000例を達成しました。
不妊治療未経験の方でも手厚いサポートがある為安心してお仕事が出来ます。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人社団緑萌会 高橋ウイメンズクリニック
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 婦人科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 千葉県 千葉市中央区 新町18-14 千葉新町ビル6F
最寄り駅 JR外房線 千葉駅
京成千葉線 京成千葉駅
千葉都市モノレール1号線 千葉駅
千葉都市モノレール2号線 千葉駅
アクセス 千葉駅から徒歩3分

給与条件

固定給 月収:270,000円~
賞与 有り

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】08:30~18:10 / 08:30~14:30(水・土)
※週38時間のシフト制
残業 月平均10時間以内
休日 年間休日 125日
週休2日、週38時間シフト制
加入保険 社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

【クリニック特徴】 JR総武本線「千葉駅」徒歩3分、千葉そごうさんの向かいのビルにある不妊症治療専門クリニックです☆ 自然妊娠に近い治療から高度な最新技術を取り入れた不妊治療まで幅広く、親身になって子供が欲しいという方々のサポートをしています。 完全予約制の為落ち着いた雰囲気の中、じっくり患者さんと向き合える環境です 患者さんの身になって、しっかり納得がいくまで説明をし治療方針を決めています。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

【年間休日120日以上!最先端の不妊治療を学ぶことが出来ます♪】

年間休日が125日以上あり、プライベートとお仕事の両立がしやすい環境となっております。千葉県最大の不妊治療のクリニックなので最新の治療を学ぶことが出来ます。
不妊治療では患者様に寄り添う気持ちが大切なため、マナー、接遇などをしっかりと身につけられる方を求めております。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

千葉県 千葉市中央区 新町18-14 千葉新町ビル6F