【準夜なし☆透析クリニック】16:45までのお仕事で常勤も可能!

管理番号:00074486

習志野腎クリニック
  • 駅チカ
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
透析と内科を診療科目として運営している平成28年5月に出来たばかりの新しい専門外来のクリニックです。千葉県を中心に医療・介護施設を多数展開する小羊会グループのクリニック!スタッフ同士のコミュニケーションを大切にし、風通しの良い職場環境です☆透析未経験でも、先輩ナースが丁寧に指導しますので安心です!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人社団小羊会 習志野腎クリニック
募集職種 正看護師
診療科目 内科、人工透析
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 千葉県 習志野市 実籾5-3-20
最寄り駅 JR中央・総武線 幕張本郷駅
京成本線 実籾駅
京成千葉線 京成幕張本郷駅
新京成線 薬園台駅
ベッド数 透析:29床

給与条件

固定給 【月給】230,000~330,000円(基本給+諸手当)
諸手当 【調整手当】20,000円/月
【透析認定士手当】10,000円/月
【皆勤手当】10,000円/月
【祝日手当】2,000円/日
【残業手当】あり
【通勤手当】上限21,000円/月
【その他】ベネフィットステーション加入
賞与 年3回(3か月)
退職金制度 あり(勤続3年以上)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【早番】7:30~16:15
【遅番】8:00~16:45
残業 ほぼなし
休日 【休日】4週8休制(日曜日は完全休、他1日シフト制)
【年間休日】111日
【休暇】夏季・冬季休暇、慶弔休暇、有給休暇、育児休暇、
    産前産後休暇(取得実績あり。毎年10名前後)
加入保険 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

千葉県習志野市にある透析治療に特化した【習志野腎クリニック】でのお仕事です。血液透析療法を専門外来で行っております。 有給の消化率がほぼ100%です。法人の考え方から残業が少なく、就業時間が16:45までと早いため、ご家庭が有る方でもライフワークバランスが取りやすいです!連休も取りやすく休日を充実されたい方にもオススメです。 未経験の方でもチェックリストを併用しながらOJTでしっかりお教えしますので、安心してご入職下さい☆透析療法指導看護師の資格取得を支援しており、取得後は手当も付きますので皆さん目指して頑張っています!

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

未経験の方やブランクのある方も歓迎!先輩ナースが丁寧に指導しますので、安心してお仕事をスタートできます!経験のある方も新しい環境でスキルや知識を活かすチャンスです!
日曜日が固定休なので、ご家庭を持つ看護師さんや趣味等が有る方も予定を合わせやすいですね♪京成本線実籾駅より徒歩4分と駅チカで通勤のしやすさも魅力です♪詳細などは是非一度お問合せ下さい。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地