【年間休日120日☆基本は土日休み☆男性看護師OK☆】出動なしの訪問看護ステーションです♪

管理番号:00086856

ゆうゆう訪問看護ステーション
  • 高給与
  • 車通勤可
  • 年間休日120日〜
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
JR常磐線「北柏駅」より徒歩圏内に位置する訪問看護ステーションです。代表は男性看護師かつ理学療法士の資格も持たれている方なので、看護・理学療法での訪問サービスを提供しています。
お休みも基本的には土日休み、オンコールもありますが現在は出動は管理者が行っているため、体への負担も少なくワークライフバランスも充実できます☆また、給与水準も高めの設定となっているため、日勤帯のみでもしっかり稼ぎたいママさんナースにもおすすめです!
男性看護師さんも大歓迎ですので、まずはお気軽にお問合せください☆

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 株式会社パーソナルエンパワーメント ゆうゆう訪問看護ステーション
募集職種 正看護師
施設形態 訪問看護
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 千葉県 我孫子市 根戸1230 エステートピア小池101号
最寄り駅 JR常磐線(上野~取手) 北柏駅
JR成田線 我孫子駅
東武野田線 柏駅
つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅
アクセス JR常磐線「北柏駅」より徒歩16分

給与条件

固定給 【月給】350,000円~
    ※研修期間中(3か月)は300,000円
諸手当 【夜間オンコール手当】(平日)3,000円/日
           (土日祝)5,000円/日
【夜間出動手当】3,000~5,000円(処置内容等の規定による)
【通勤手当】あり
【車通勤】可
【その他】制服支給
賞与 200,000~300,000円

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】8:30~17:30
※オンコールあり
平均夜勤 オンコール(月平均5回程度。月1回は週末に持っていただきます)
休日 【休日】基本的に土日休み
   (祝日は出勤。極稀に土日の出勤もあるが、その際は平日に振休)
【年間休日】120日
勤務体制 その他

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

常勤・非常勤を合わせて10人規模のまだまだ小さな事業所です。利用者様は高齢者のみならず、65歳以下の障害の方も対象としています。 オンコールはありますが、月5回程度です。電話応対はしていただきますが出動はほとんどないため、出動については管理者が対応しています。看取りについても、ゼロではありませんが基本的には行っていないため、管理者が対応しています。(まだまだ先ではありますが、将来的に規模が大きくなった際には対応の可能性あり) ・訪問エリア:柏市や我孫子市を中心とした近隣地域 ・平均訪問件数:4.5件/日(30~60分/件) ・主な利用者層:脳血管, 運動器, 呼吸器疾患, 難病, がん, 障がい児(者)

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

スタッフ1人1人の考えを出来るだけ尊重し、皆で協力しフォローし合うことをモットーに、時間の融通や職場の雰囲気を大事にしながらみんなで明るく楽しく働いています。決まったユニフォーム等はなく、スタッフが個人的に気に入ったものを選択して使用しています。
代表が男性看護師さんなので、男性看護師の方も絶賛募集中☆また、オンコールも出動については現在は管理者対応となっているため、子どもがまだ小さいママさんナースでも安心して対応できますよ☆未経験の方も、独り立ちが出来るまではしっかり同行していただけますので、チャレンジしやすい環境です!
給与も日勤のみで450万円以上を目指せますので、しっかり稼ぎたい方にもおすすめです♪
オンコールの出動も今現在はございません。
まずはお気軽にお問合せください☆

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

千葉県 我孫子市 根戸1230 エステートピア小池101号