《病棟》マイカー通勤OK☆夜勤体制充実☆リハビリ中心の療養型病院にて夜勤バイトの募集です!

管理番号:00097618

福井温泉病院
  • 車通勤可
●福井市にあります療養病床90床の療養型温泉病院です。
●整形外科の診療・治療・リハビリを中心に医療を行っている病院で夜勤バイトのお仕事です。
●マイカー通勤OK!天候に左右されることなく通勤できます♪

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人 福泉会 福井温泉病院
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 内科、整形外科、リハビリテーション科、リウマチ科
施設形態 病院
勤務形態 その他
勤務地 福井県 福井市 天菅生町7-1
最寄り駅 えちぜん鉄道三国芦原線 鷲塚針原駅
アクセス えちぜん鉄道三国芦原線 鷲塚針原駅から車11分

給与条件

固定給 【日給】3万円
諸手当 通勤手当

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)16:15〜09:15
休日 シフト制

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

みなさま一人ひとりに寄り添い「ここで働けてよかった。」と言って頂ける転職活動をサポートいたします。

「福井温泉病院」は、整形外科の診療・治療・リハビリを中心に医療を行っている病院です。設置されている入院設備は全て療養型病床であり、長期的な治療が必要な患者様も多く入院されています。
患者様としっかり向き合いながら看護を行える職場です!一般病院に比べ一人の患者様に関わる期間も長く、コミュニケーションを大切にしながら看護を行いたい方にピッタリです。
些細なことでも構いません!気になる点がありましたら、お気軽にお問い合わせください!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

福井県 福井市 天菅生町7-1