《外来》AMのみ・PMのみOK!マイカー通勤OK*未経験OK*地域に密着したクリニックでのお仕事です♪

管理番号:00098592

松井クリニック
  • 高給与
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
●駐車場も完備されておりマイカー通勤可能の為、通勤も負担になりません。
●17時~19時の勤務は時給が1,800円に♪高時給でモチベーションアップにもつながります!
●ゆとりを持って働ける非常勤☆ご自身の時間をしっかり確保していただけます☆

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 松井クリニック
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 内科、呼吸器内科、小児科、皮膚科、婦人科、アレルギー科
施設形態 クリニック
勤務形態 その他
勤務地 福井県 坂井市 丸岡町本町3-28
最寄り駅 JR北陸本線(米原~金沢) 丸岡駅
アクセス JR北陸本線(米原~金沢) 丸岡駅から車8分

給与条件

固定給 【時給】1,400円(午前~17時)
    1,800円(17時~19時)
諸手当 通勤手当

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)09:00〜13:00
(2)15:00〜19:00
休日 シフト制 日祝、土曜午後
加入保険 社会保険(協会けんぽ) ※30時間以上で加入OK

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

「看護師ワーカーに頼ってよかった」と仰って頂けるよう全力でサポート致します!

松井クリニックは、内科・小児科を中心とした医療を行っております。地域の皆様のかかりつけ医として質の高い患者さんの立場に立った医療を提供しております。
未経験の方にも丁寧に指導していただけますので安心ですね!
午前のみ・午後のみもOKです!ご興味のある方、まずは相談したいという方は、ぜひお気軽にアドバイザーまでお問い合わせください!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

福井県 坂井市 丸岡町本町3-28