《残業ほとんどナシ*》退職金制度あり*宗像市の住宅型有料老人ホーム◎

更新日:2024年4月9日

管理番号:00123190

ライフステイむなかた
  • 車通勤可
●残業は月平均1時間程度とほとんどないので、プライベートの予定が立てやすく、ご家庭との両立も無理なく可能です♪
●特養、老健、デイサービスなど施設経験のある方は、スキルを存分に活かしてご活躍いただけます。実務経験を存分に活かして働きたい方にピッタリの環境です。
●ワークライフバランスを大事にしながらあなたの医療専門職としての実力を発揮してみませんか?

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 サンコーケアライフ株式会社 ライフステイむなかた
募集職種 正看護師
診療科目 その他
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(夜勤あり)
勤務地 福岡県 宗像市 稲元3丁目1番35号
最寄り駅 JR鹿児島本線(下関・門司港~博多) 赤間駅
アクセス JR鹿児島本線(下関・門司港~博多) 赤間駅から車7分

給与条件

固定給 【月給】24万8,000円
諸手当 通勤手当:規定内支給
夜勤手当
通勤手当:上限あり(実費支給)
賞与 【昇給】あり【賞与】年2回(3.0ヶ月分位)
退職金制度 あり

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:30〜17:30
(2)07:00〜16:00
(3)10:00〜19:00
交替時間(1) 16:30~翌9:00
平均夜勤 4回
休日 シフトによる、年間休日105日
加入保険 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
勤務体制 2交代

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

ここに入職できて良かったと仰って頂けるように、真に寄り添ったサポートを致します!

『ライフステイむなかた』は、定員58名の住宅型有料老人ホームです。
主な仕事内容は、利用者様の日々の健康管理や服薬管理、食事・排泄などの生活介助、医師への連絡・指示受けなどです。早番・遅番・夜勤のシフトに対応しながら、施設看護の経験を積むことができます◎
詳しい業務内容など、ほかにも気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

福岡県 宗像市 稲元3丁目1番35号