【免許不問!!】施設内訪問看護のお仕事です★看護師スキルを十分に活かせる職場環境です!

管理番号:00066484

メディカルビレッジ桃園
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
  • 電子カルテあり
◆施設内の訪問のお仕事なので免許は必要ございません!
◆正看・准看・ブランクある方も大歓迎です♪
◆年間休日も110日~と休日も多めの日勤のみのお仕事です。
◆子育て応援中!学校、保育園・幼稚園行事・急な病気等考慮して頂けます。ママさんナースにも理解のある働き方ができますよ♪

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人はるか メディカルビレッジ桃園
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 訪問看護
勤務形態 常勤(夜勤あり)
勤務地 福岡県 北九州市八幡東区 桃園1-5-1
最寄り駅 JR鹿児島本線(下関・門司港~博多) 八幡駅
若松線 藤ノ木駅
筑豊電気鉄道線 黒崎駅前駅
アクセス 西鉄バス「桃園球場前」バス停より1分 八幡駅より徒歩20分

給与条件

固定給 正看護師モデル給与
基本給20万1000円+資格手当(6万※准看の場合は4万)
諸手当 ●定額的に支払われる手当資格手当 
40,000円~60,000円
●通勤手当 月額:10,000円 
賞与 年2回(前年度実績による)
退職金制度 あり:勤続4年以上

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 1)07:30~16:30
2)08:30~17:30
3)10:30~19:30
残業 あり 月平均5時間
休日 その他
シフト制(夏季3日 冬季5日)
年間休日数110日
加入保険 雇用 労災 健康 厚生 
勤務体制 2交代

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

医療法人はるかさんが運営するメディカルビレッジ桃園内での訪問看護のお仕事です。施設内を回りますので免許は必要ないです。また、日勤のみの求人でもあるのでライフワークバランスも整えることができます。仕事内容は健康管理、点滴、経管栄養、処置等がメインとなります。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

お仕事をするにおいて、お給料等は本人の経験ややる気を最大限に考慮して決定します。また、昇給等もございます。 現在は正看護師:8名、准看護師:2名 勤務してます。お子様が小さいというママさんナースの為に子育て応援にも力をいれておりまして、様々なことを考慮しますので遠慮なくどんどん相談してくださいね。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう