喘息、長引く咳を専門的に診療するクリニック☆日勤常勤☆

管理番号:00075060

戸高内科・呼吸器科クリニック
  • 車通勤可
戸高内科・呼吸器科クリニックは、喘息、長引く咳を専門に扱い、呼吸器全般でお困りの方、内科の一般的な疾患にも対応しています。院長先生が残業は職員に申し訳ないという考えをお持ちで、初回の方は、終了の30分前までに受付を済ませるようにしているクリニックです。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 戸高内科・呼吸器科クリニック
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 内科、呼吸器科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 福岡県 福岡市西区 福重3丁目21-3
最寄り駅 JR筑肥線(姪浜~西唐津) 姪浜駅
福岡市営地下鉄空港線 姪浜駅
アクセス 姪浜駅からバスで7,8分 壱岐農協前下車徒歩2分

給与条件

固定給 200,000~225,000円 (手当含む)
諸手当 資格手当: 10,000円 ~ 15,000円
皆勤手当: ~ 5,000円
通勤手当: ~ 10,000円

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】08:30~18:00
【早番】08:30~13:00
加入保険 社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

外来患者の問診、採血、点滴等が主な仕事内容で、実務経験2年以上の方を募集しています。生活習慣や漢方や数十年来の信用のある薬による治療に取り入れており、様々な視点からの治療に興味のある方におすすめです。
マイカー通勤もでき、勤務は日勤常勤なので、家庭中心のスタイルを崩すことなく無理なく働くことができるのはうれしいポイントです。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地