《日勤のみ◎マイカー通勤OK》有料老人ホームで准看護師の募集です!

管理番号:00092369

桜ガーデン小戸
  • 車通勤可
●無料駐車場が完備されている為、マイカー通勤をご希望の方にはより良い職場環境です!バイク・自転車もOK!
●日勤のみで、月9日のお休みがあるので、しっかり休めてメリハリつけたお仕事をしていただけます。
●あなたの資格や経験を活かして、高齢者の皆さまの生活を支えてみませんか?

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 有限会社福岡ケアサポート 桜ガーデン小戸
募集職種 准看護師
診療科目 その他
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 福岡県 福岡市西区 小戸1丁目30-5
最寄り駅 福岡市営地下鉄空港線 姪浜駅
アクセス 福岡市営地下鉄空港線 姪浜駅

給与条件

固定給 【月給】180,500~200,500円 (手当含む)
賞与 賞与:あり 年2回 2.00ヶ月分

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)09:00〜18:00
休日 月9日(2月は8日)
加入保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

ユニットケアを取り入れた新しい施設運営を行っています。
日勤帯のみの勤務なので、家庭や趣味との両立も可能♪
ご興味ある方には、面接対策ポイントなど、さらに詳細をお話しいたしますのでお気軽にご相談ください。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地