お子さんの学校行事・急な病気等調整OK☆社員登用あり◎ママさんナースも多数活躍中♪

管理番号:00100238

井口クリニック
  • 車通勤可
  • 研修制度充実
●内科・脳神経外科クリニックにて看護業務全般をお任せ致します。
●ゆとりを持って働ける非常勤ですので、ご自身の時間をしっかり確保していただけます。
●勤務日数・曜日・時間等は相談可能ですのでお気軽にお問合せ下さい!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 井口クリニック
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 内科、消化器内科、脳神経外科
施設形態 クリニック
勤務形態 その他
勤務地 岐阜県 大垣市 領家町2-93
最寄り駅 樽見鉄道樽見線 東大垣駅
アクセス 樽見鉄道樽見線 東大垣駅から車8分

給与条件

固定給 【時給】
午前診は1,300円~1,700円
午後診は1,400円~1,700円

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:45〜13:00
(2)16:15〜19:30
休日 木曜日午後、土曜日午後、日曜祝日、年末年始、お盆
加入保険 労災(条件を満たせば雇用保険、社会保険)

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

「看護師ワーカーに頼ってよかった」と仰って頂けるよう全力でサポート致します!

「井口クリニック」は心のこもった医療と接遇で、地域に根ざしたクリニックを目指しています。勉強会、糖尿病教室の開催や研修会への参加でスキルアップも図れます。子育て中の方が多く勤務中で、お子さんの学校行事、急な病気等など突然の欠勤も調整して頂けますよ♪ご興味のある方には詳細をお話しますので、お気軽にお問い合わせください。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地