日勤のみ*駅チカ徒歩8分*ブランクOK*丁寧な診療や対応を心掛けている地域密着のクリニックです◎

管理番号:00105159

小田内科
  • 駅チカ
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
●診療所内にて、患者様の診察補助、電話対応、調剤業務などの業務を担当していただきます。
●日勤帯のみのお仕事ですので、プライベートのお時間もしっかりと確保していただけます♪
●勤務開始後1年間は非常勤での勤務で、時給制となります。(時給1,100円~)

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 小田内科
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 内科、形成外科、小児科、皮膚科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 岐阜県 羽島市 足近町1丁目41番地1
最寄り駅 名鉄竹鼻線 南宿駅
アクセス 名鉄竹鼻線 南宿駅から徒歩8分

給与条件

固定給 【基本給】15万円 
【時給】1,100円 ※社員登用までの期間
諸手当 通勤手当

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:00〜12:30
(2)16:00〜19:00
休日 ゴールデンウィーク休暇 夏季休暇 年末年始休暇 慶弔休暇
加入保険 各種社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

看護師さんの今の状況をしっかり聞いて、問題解決となる一手を打つお手伝いとなれるように、一生懸命寄り添わせていただいています。

「小田内科」では、生活習慣病や悪性腫瘍などの予防、早期発見・早期治療を目指し、外来診療や在宅ケアに力を入れています。
丁寧な診察を行い、納得いただける診療を心がけています。
地域密着型のアットホームな職場で、患者様に寄り添った医療に取り組みたい方におすすめな求人です◎
もしご興味がありましたら、お気軽にお問い合わせください!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

岐阜県 羽島市 足近町1丁目41番地1