日勤のみで無理なく働けてプライベートと家庭の両立◎

管理番号:00074441

社会福祉法人 榛桐会 ゾーン・サポート「きぬの郷」
◆ゾーンサポート「きぬの郷」は共に「喜びを」見つけ、共に「成長の芽」を育むをコンセプトに、西毛地域で初の重症心身障害児者に特化した多機能型通所支援施設として、富岡市一ノ宮に開所しました。
◆日勤のみの勤務ですので、ご家族がいらっしゃるママさんナースや夜間はしっかり休息をとりたい方にオススメの勤務スタイルです。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 社会福祉法人 榛桐会 ゾーン・サポート「きぬの郷」
募集職種 正看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 群馬県 富岡市 一ノ宮字小塚536-3
最寄り駅 JR信越本線 磯部駅
上信電鉄 上州一ノ宮駅
アクセス 上州一ノ宮駅から直線距離で696m

給与条件

固定給 キャリアアドバイザーにお問い合わせください
賞与 キャリアアドバイザーにお問い合わせください

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 キャリアアドバイザーにお問い合わせください
休日 キャリアアドバイザーにお問い合わせください

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

◆成28年4月に開設された新しくキレイな施設です。重度障害児(者)の健康管理治療の為の看護ではなく健康的な生活の為のサポートを行うお仕事です。今までの臨床経験を活かして新しい分野に挑戦してみませんか?
詳細については一度お気軽にキャリアアドバイザーにお問い合わせください。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

群馬県 富岡市 一ノ宮字小塚536-3