【南区似島町】日勤のみ☆福利厚生充実☆賞与4.0ヵ月☆静かな場所にある施設の求人♪

管理番号:00092476

特別養護老人ホーム 広島平和養老館
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
●創立50年続いた特養・養老・デイの複合施設です。広島港よりフェリーで20分の似島にある特養でフェリーで市内から通勤されているスタッフも多数在籍しています。静かで落ち着いた環境の中に立地する施設で働きたい方にはオススメです。
●残業なし☆島ということもあり、17時前にはお仕事を終え、17時便のフェリーにのって帰れます♪
●年齢は問いません♪土日も出勤可能な方歓迎♪ぜひご応募ください!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 社会福祉法人 広島平和養老館 特別養護老人ホーム 広島平和養老館
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 その他
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 広島県 広島市南区 似島町東大谷3073番地の5
アクセス

給与条件

固定給 【月給】226,000円~
諸手当 通勤手当
住宅手当 他
賞与 賞与:年2回
退職金制度 有 勤続2年以上

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:30〜17:00
休日 シフト制 年間休日104日
加入保険 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

☆福利厚生が充実しています☆
フェリーで通勤する方に対してはフェリーの定期代全額支給で休暇も多く、福利厚生が非常に充実しているのが特徴です。

☆オンコール無で日勤のみです☆
特別養護老人ホームとなるとオンコールがあるのが一般的ですが、島にある施設ということもあり、オンコールがなく日勤のみの勤務になります。オンコールが嫌だけど施設で働きたいという方にもオススメです。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

広島県 広島市南区 似島町東大谷3073番地の5