祗園・長束地域を担当する包括支援センターでの保健師求人です

管理番号:00078222

祗園・長束地域包括支援センター
  • 車通勤可
祗園・長束地域包括支援センターは、社会福祉法人広島良城会が運営する安佐南区の祗園・長束エリアの地域包括支援センターです。保健師として地域密着で勤務をしたい方を募集されています。
同法人は、安佐南区に複数事業所を展開している社会福祉法人で、地域包括支援センターだけでなく、特養・ショートステイ・デイサービス等も運営されています。保健師をお持ちの方でも、地域包括と聞くとイメージがわかない方が多いのですが、未経験からでもしっかり指導をしてくださいますのでご安心ください。
保健師資格をお持ちの方で、地域に根差して活動したいという方にぴったりなお仕事です。地域のケアマネ・その他職種と関わりながら、保健師として保健指導や生活指導等、在宅に近い距離で働くことが可能です。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 社会福祉法人広島良城会 祗園・長束地域包括支援センター
募集職種 保健師
施設形態 その他
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 広島県 広島市安佐南区 山本1-4-25
最寄り駅 JR可部線 下祇園駅

給与条件

固定給 【月収】21.5万円~24.5万円 程度
【年収】380万円~
諸手当 通勤手当(上限:24,000円/月  ※マイカー通勤の場合、上限10,400円)、住宅手当、その他手当(扶養手当)、その他手当(30.000~60.000/月)
賞与 年2回 基本給の4.1ヶ月分

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】8:30~17:30
休日 月9日(2月は月8日)
加入保険 労災保険・雇用保険・健康保険・厚生年金

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

車通勤可  駐車場料金無料 祗園・長束地域包括支援センターは、社会福祉法人広島良城会が運営する安佐南区の祗園・長束エリアの地域包括支援センターです。保健師として地域密着で勤務をしたい方を募集されています。 同法人は、安佐南区に複数事業所を展開している社会福祉法人で、地域包括支援センターだけでなく、特養・ショートステイ・デイサービス等も運営されています。保健師をお持ちの方でも、地域包括と聞くとイメージがわかない方が多いのですが、未経験からでもしっかり指導をしてくださいますのでご安心ください。 保健師資格をお持ちの方で、地域に根差して活動したいという方にぴったりなお仕事です。地域のケアマネ・その他職種と関わりながら、保健師として保健指導や生活指導等、在宅に近い距離で働くことが可能です。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

働きやすさも考慮されているため、安心してお勤めいただけます。
保健師として地域包括で活躍したい方は是非

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう