【日勤常勤★】デイサービスでの看護師募集!お休みもたっぷり☆子育て中の方も働きやすい職場です!

管理番号:00072289

ライフデザイン株式会社 野幌 デイサービス
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
デイサービスでの看護業務全般を行っていただきます。
主婦の方や子育てが一段落した方なども多数活躍中☆
育休明けは時短勤務、シフト配置換えなど、子育てとの両立をしっかりサポートしています!
ブランクのある方も大歓迎です!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 ライフデザイン株式会社 野幌 デイサービス
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 北海道 江別市 野幌末広町39-1
最寄り駅 JR函館本線(小樽~旭川) 野幌駅
JR千歳線 新札幌駅
札幌市営地下鉄東西線 新さっぽろ駅

給与条件

固定給 正看護師:270,000円~
准看護師:230,000円~
退職金制度 あり

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 8:30~17:30
休日 月9日休みのシフト制(2月は8日休み)
加入保険 社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

医療・介護・調剤分野での倫理や知識、技術指導、事業運営などの研修、「自己理解や能力開発」などのキャリアコンサルにも力を入れていきます。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

日勤帯のみで、残業もほとんどありませんので、お子様のいる方も家庭を大切にしながら働けます!子育てに理解のある職場ですので、女性も働きやすい環境を整えています!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

北海道 江別市 野幌末広町39-1