【土日祝休み!!】地域連携室求人!賞与5ヶ月!残業少なめ!ママさんナースも働きやすい病院です!

管理番号:00075990

聖ヶ丘病院
  • 車通勤可
  • 土日祝休み
  • ブランク歓迎
地域連携室でのお仕事です。
慢性期疾患の患者様が多く、長期入院されている地域に密着した病院です。
慢性期を中心として治療を展開しており、長期入院やリハビリに対する方を受け入れております!
また働く上での環境も整っており、ママさんナースにも優しい病院です♪

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 社会医療法人慈恵会 聖ヶ丘病院
募集職種 正看護師
診療科目 内科、循環器内科、外科、整形外科、脳神経外科、リハビリテーション科、消化器科
施設形態 病院
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 北海道 伊達市 舟岡町214番地22
最寄り駅 JR室蘭本線(長万部・室蘭~苫小牧) 北舟岡駅
看護基準 10:1
ベッド数 288床

給与条件

固定給 ※当法人規程による
諸手当 住宅手当
扶養手当
寒冷地手当
育児施設利用補助(月額30,000円上限)
通勤手当
賞与 あり 前年度実績 年3回・計5.00月分

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 1)08:40~17:10
休日 土日祝休み
年末年始、特別休暇(慶弔等)、年次有給休暇
加入保険 社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

経営母体が安定しており、様々な施設を展開しております。また新人看護師にはプリセプター制度と充実した指導がありますので、一からしっかり学ぶことが可能です。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

土日祝休みで日勤帯のみのお仕事です!保育料の補助もありますので、ママさんナースに優しい職場です!各種手当も充実しており、長く安心して勤務することが可能です!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

北海道 伊達市 舟岡町214番地22