子育て中のスタッフも活躍中☆地域の皆さまに愛される親しみやすいクリニックづくりに取り組んでみませんか?

管理番号:00087568

梶山小児科・アレルギー科
  • ブランク歓迎
スタッフの育児・子育てに理解があります◎子育て中のママさんスタッフもたくさんいますので、育児中での急なご都合にもご相談に乗ります
ブランクのある方、小児科未経験の方も歓迎!当院の常勤看護師が丁寧にご指導いたします!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 梶山小児科・アレルギー科
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 内科、小児科、アレルギー科
施設形態 クリニック
勤務形態 その他
勤務地 兵庫県 神戸市灘区 畑原通3丁目1-17
最寄り駅 JR神戸線(大阪~神戸) 摩耶駅
阪急神戸本線 王子公園駅
阪神本線 西灘駅

給与条件

固定給 【非常勤】
午前 1,800円
午後 2,000円
賞与 前年度実績:寸志あり
退職金制度 なし

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 午前診①:8時45分〜12時00分
午前診②:8時45分〜13時30分
午後診:15時15分〜18時30分
残業 月平均時間外労働時間・5時間
休日 木曜午後、土曜午後、日祝休診

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

当院の特徴は2つあります。1つは幼い赤ちゃんからご高齢のおじいちゃんおばあちゃんまで、老若男女問わず幅広く診療すること。もう1つは当クリニックのアレルギー専門医が様々なアレルギーの疾病を診療できることです。皆様のかかりつけ医として、気負われることなくお気軽にご相談頂けるよう、安心で楽しいクリニックを目指していきたいと思います。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

平成26年1月に開業した、綺麗な明るいクリニックさんです★20代~40代の幅広い年代の看護師さんが活躍中!
お子様向けに院内の掲示物を作成したり、勉強会の実施等、過ごし易い環境作りをスタッフ全員で心掛けております。
また、お子様から大人の方まで、地域の皆さまに何でも相談してもらえるクリニックを目指しています!!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

兵庫県 神戸市灘区 畑原通3丁目1-17