≪姫路市≫内科クリニック☆日祝お休み☆日勤のみで無理なく勤務ができますよ♪

管理番号:00060465

貴志内科クリニック
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
平成14年12月に当クリニックを姫路市白浜町に開院しました。地域のかかりつけ医として、風邪などの急性疾患から高血圧症や脂質異常症、糖尿病、気管支喘息といった慢性疾患まで内科全般幅広く診療をしています。勤務は日勤のみ、中抜けの時間に帰宅可能なので家事を済ませることもでき、ご家庭との両立もしやすい環境です!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 貴志内科クリニック
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 兵庫県 姫路市 白浜町寺家1-177-2
最寄り駅 JR神戸線(神戸~姫路) 御着駅
山陽電鉄本線 白浜の宮駅
山陽電鉄網干線 飾磨駅

給与条件

固定給 190,000円~270,000円(手当込)
諸手当 通勤手当:実費支給 上限あり 月額:5,000円 
賞与 年2回

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 8:45~19:00、8:45~12:30、8:45~17:00
残業 なし
休日 休日:日祝他、年間休日:76日
加入保険 各種社会保険完備
勤務体制 その他

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

・内科における看護師業務全般を対応していただきます・院内清掃は皆で対応します(朝実施)◇昼休みに帰宅可◇いままでの実績でほぼ残業なし「看護」

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

姫路では貴重なクリニック求人です★院長先生はとても気さくな方で相談に何でも乗っていただけます。丁寧に指導して頂けるのでブランクのある方でも安心して働いていただけます★是非、お問い合わせください!!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

兵庫県 姫路市 白浜町寺家1-177-2