《週3日~相談OK★実働6時間×週4日もOK★オンコールなし★65歳定年★》ゆったり働けます♪

管理番号:00122683

まどか武庫川
  • 研修制度充実
●有料老人ホームにて、看護業務全般をお任せします。
●勤務日数は週3日~相談OK!時短での勤務の相談もできますよ。ご家庭との両立もしやすい環境です◎
●65歳定年ですので、長くお勤めしたいとお考えの方にもおすすめの求人です!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 株式会社ベネッセスタイルケア まどか武庫川
募集職種 正看護師
診療科目 その他
施設形態 介護関連施設
勤務形態 その他
勤務地 兵庫県 西宮市 小松北町1丁目2 - 23
最寄り駅 阪神本線 鳴尾駅
アクセス 阪神本線 鳴尾駅から徒歩18分

給与条件

固定給 【時給】 1,795円~
諸手当 交通費手当 定期代実費を全額支給※自宅から2km以上の場合

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)09:00〜18:00
(2)10:00〜19:00
休日 シフト制
加入保険 社会保険完備 ※勤務条件による

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

・定年65歳 ・ベネッセグループ共済会(医療費補助・保養所などあり)

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

一人ひとりに寄り添い、それぞれのペースでのご就業活動をサポートします!

「まどか武庫川」は、株式会社ベネッセスタイルケアが運営する施設です。大手ならではの充実した福利厚生があるので、安心してこそを据えてご勤務いただけます!
勤務日数は週3日から相談可能◎実働6時間×週4日という働き方もOKです!時短で働けるので、お子さんが幼稚園や学校へ行っている間で働きたいとお考えの方に大変おススメです☆
オンコールもないため、ご家族との時間も大切にしながらゆったり働けますよ。
ご興味ある方には面接対策ポイントなど、さらに詳細をお話しいたしますのでお気軽にご相談ください。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

兵庫県 西宮市 小松北町1丁目2 - 23