≪病棟≫キレイな場所で福利厚生しっかり♪残業なし♪

管理番号:00030896

宝塚磯病院
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
宝塚磯病院

●高待遇☆賞与5ヶ月残業なし♪
●2014年8月にオープンした、綺麗な病院です!
●2015年9月に新病棟がOPENするので、看護師様募集!理念・看護観が統一されており、非常に働きやすい環境です!
●院内研修制度が整っていますので、スキルアップを目指している方おすすめです!
●4:1の看護基準ですので、患者様一人ひとりとしっかり向き合って看護して頂けます♪
●日勤パートでも相談可能ですので働き方に合わせることも可能です☆

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人社団 栄徳会 宝塚磯病院
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 内科、消化器内科、外科、消化器外科、リハビリテーション科
施設形態 病院
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 兵庫県 宝塚市 伊孑志4丁目3-1
最寄り駅 JR宝塚線 中山寺駅
阪急宝塚本線 清荒神駅
阪急今津線 逆瀬川駅
アクセス 阪急逆瀬川駅 徒歩15分
看護基準 20:1
ベッド数 160床(医療療養型)

給与条件

固定給 【月給】
200,000円〜280,000円(諸手当込)
諸手当 資格手当(30,000円)
調整手当月4~6回程度(0〜30,000円)
通勤手当(24,500円迄)
賞与 年2回(約5.0ヶ月)
退職金制度

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】8:30~17:30
残業 有  月平均5時間
休日 年間休日:110日
加入保険 各種社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

●2014年8月、加古川市で地域医療を展開している磯病院が宝塚に新規オープン☆宝塚エリアでは少ない完全療養の病院です♪ ◆現場の意見を聞く為に年2回の面談を行い、定着率100%を目指しております。前向きな看護師さんに是非お勧めしたい病院です! ◆残業はほとんどなく、家庭環境の変化に応じて、柔軟な雇用形態の変化を検討頂ける病院です♪ ◆完全療養型病院なので、救急車は入りませんし、オペが必要な患者様はいらっしゃいません。ですので、残業がなくご家庭と両立してご勤務できる環境です♪ ◆賞与は年間5ヶ月あり、地域でみても高支給です。基本給+資格手当に5ヶ月をかけて支給致しますので、しっかり稼ぎたい方にもお薦めです♪

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

新しい病院になりますので、ハード面も綺麗な病院です。人間関係といたしましてはママさんナースの方も多く働きやすい環境が整っております。年齢層も目立った方よりもない病院です。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

兵庫県 宝塚市 伊孑志4丁目3-1