初めての方へ
病院管理番号:00067377
※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。
医療法人社団 和敬会 さんだリハビリテーション病院
※日勤常勤・外来・夜勤専従・夜勤バイト・日勤パート・その他各希望部署の求人は随時更新されますのでお問い合わせください。
兵庫県 三田市 富士が丘5丁目16番1
●最新の医療機器を揃えており、とてもキレイなクリニックです! ●日勤のみ☆日・祝日お休み!ほか、勤務日数はご相談ください♪ ●公園都市線「フラワータウン駅」から徒歩5分と駅チカ◎車通勤も可能で、駐車場もありますので通勤にも便利です♪仕事帰りにお買い物もできますね☆
●24h託児所完備!お子さまがいらっしゃる方も安心です☆ ●年間休日126日とお休みが大変多いので、プライベートを大切にしながらお仕事出来ます♪ ●マイカー通勤OKなので通勤便利です♪
●24h託児所を完備していますので、お子さまがいらっしゃる方も安心です☆子育て中の方が多数ご活躍中です! ●年間休日126日とお休みが大変多いので、プライベートを大切にしながらお仕事出来ます♪ ●マイカー通勤OKなので通勤便利です♪
●病棟・外来にて看護業務全般をお任せします。 ●託児所が利用可能ですので、小さなお子様のいる方も安心して仕事に専念できますよ◎ ●最寄駅より徒歩圏内!マイカー通勤も可能なのでお好きな通勤方法が選べます!
●駅から徒歩10分!アクセス良好でマイカー通勤もOKです! ●24時間託児所あり☆ママさんナースの多い職場です! ●日給が高いので、効率的に安定した収入が得られるのも魅力です。