《外来》週3~4日程度*高額求人*寸志あり*小児科経験なしでも応募OK!

管理番号:00119646

たのうえこどもクリニック
  • 高給与
  • 車通勤可
●小児科の経験が無い方でも大丈夫◎小児科で経験を積みたいという強い希望のある方は是非お問い合わせください!
●週1回でも午後勤務が出来る方や、月1回でも土曜勤務出来る方は優遇します♪
●夜勤はないので、育児中の方や、年齢的にも体力的にも夜勤は厳しいという方には働きやすい仕事です。一定の生活リズムが保てるのも嬉しいポイントですね♪

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 たのうえこどもクリニック
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 小児科
施設形態 クリニック
勤務形態 その他
勤務地 兵庫県 川辺郡 猪名川町白金2丁目1イオンモール猪名川3階
最寄り駅 能勢電鉄日生線 日生中央駅
アクセス 能勢電鉄日生線 日生中央駅から車7分

給与条件

固定給 【時給】
正看護師 1,800円~
准看護師 1,700円~
賞与 寸志あり

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:30〜13:30
(2)13:30〜19:30
(3)08:30〜15:30
(4)15:30〜19:30
休日 シフト制、日祝、木曜・土曜午後
加入保険 医師国保

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

ここに入職できて良かったと仰って頂けるように、真に寄り添ったサポートを致します!

『たのうえこどもクリニック』は、イオンモール猪名川に入居している小児科専門のクリニックです。子供が安心して受診できるよう、優しくあたたかい雰囲気づくりに力を入れています◎
どんな些細なことでも構いません。気になる点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

兵庫県 川辺郡 猪名川町白金2丁目1イオンモール猪名川3階