《透析室》日勤のみ*夜間透析ナシでワークライフバランス◎賞与4ヶ月分♪♪

管理番号:00122047

ふるさと透析診療所
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
●賞与は嬉しい4ヶ月分!日頃の頑張りがきちんと評価され、モチベーション高く勤務できます!
●仕事と家庭を両立させたい方や、育児や介護などで夜勤に入れない方、プライベートを大切にしたい方には特に人気です。
●育児休業の取得実績があるので、子育て世代の方も安心してチャレンジしてください。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人社団星晶会 ふるさと透析診療所
募集職種 正看護師
診療科目 内科、循環器内科、リハビリテーション科、人工透析、肛門科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 兵庫県 川辺郡 猪名川町広根字北后久2
最寄り駅 能勢電鉄日生線 日生中央駅
アクセス 能勢電鉄日生線 日生中央駅から車6分

給与条件

固定給 【月給】21万円~28万円
諸手当 残業手当
皆勤手当:6,000円
透析手当:1,000円/回
通勤手当
保育補助
賞与 【賞与】年2回(過去実績4ヶ月分)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)07:15〜15:45
(2)08:00〜16:30
(3)10:00〜18:30
休日 月9休 慶弔休暇
加入保険 社会保険完備(法定通り)

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

マイカー通勤OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

「ココだ!」と思える転職先が見つかるまで、一緒に走りぬけます!

「ふるさと透析診療所_」は、猪名川町で初めての透析施設です。在宅生活維持のために、リハビリテーション(リハビリ)、食事に注目した透析を行っています。
残業はほとんどありません!プライベートの予定が立てやすく、ONとOFFのメリハリをつけて働けますよ!
詳しい業務内容など、ほかにも気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

兵庫県 川辺郡 猪名川町広根字北后久2