機能訓練指導員として働きませんか?

管理番号:00079492

ほねつぎ介護デイサービス姫路広畑店
  • 車通勤可
  • 土日祝休み
全国で鍼灸接骨院を展開しているアトラ株式会社が運営しているデイサービスです。
柔道整復師が一人ひとりにあったプログラムを組み、ご利用者様の残存機能の維持と向上をサポートしています。
機能訓練だけでなく飲料水やお風呂にもこだわり、ご利用者様に満足していただけるようなきめ細かいサービスの提供を心がけています。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 ほねつぎ介護デイサービス姫路広畑店
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 兵庫県 姫路市 広畑区正門通3丁目8番5
最寄り駅 JR山陽本線(姫路~岡山) はりま勝原駅
山陽電鉄本線 飾磨駅
山陽電鉄網干線 広畑駅
アクセス 山陽電鉄網干線 広畑駅から徒歩で3分

給与条件

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 9:00~18:00の内希望の勤務時間
残業 なし
休日 週休二日
土、日
加入保険 社会保険完備
勤務体制 その他

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

経験は問いません。リハビリに特化したデイサービスなので、スキルアップも可能です。 勤務は18時までで、土日がお休みという勤務形態なのも魅力の一つです。 もちろん社会保険なども整っているので、長く安心して働き続けられます。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

デイサービスの勤務で時短、曜日固定など融通利いてもらえる職場です。オープンから数年ですが利用者も増えており、地域に無くてはならない存在となってます。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

兵庫県 姫路市 広畑区正門通3丁目8番5