水日祝お休み!中抜けなし!17:30までのクリニックのお仕事です。残業ほぼなし!

管理番号:00094287

畠中整形外科・リハビリテーション科
  • 駅チカ
  • 年間休日120日〜
・地域密着のクリニックのお仕事です!
・外来のお仕事がメインで併設のデイケアのお仕事も兼務していただきます。
・8:30~17:30の勤務時間のため、ご家庭とも両立しやすいお仕事です!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人社団輝正会 畠中整形外科・リハビリテーション科
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 内科、整形外科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 兵庫県 尼崎市 大庄西町1-24-20
最寄り駅 JR神戸線(大阪~神戸) 立花駅
阪神本線 武庫川駅
阪神武庫川線 武庫川駅
アクセス 武庫川駅徒歩5分

給与条件

固定給 220,000円~
諸手当 資格手当
皆勤手当
食事手当
調整手当等
賞与 年2回
退職金制度 あり

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 8:30~17:30
交替時間(1) 早出:8:00~17:00
残業 ほとんどありません。
休日 水日祝、夏季休暇3日、年末年始休暇5日
加入保険 社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

外来は整形外科と内科、小児科の診察で主に整形外科がメインです。 1日の来患数は150名程度。(午前100名、午後50名) 長く通院されている患者さんが多くアットホームなクリニックです。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

武庫川駅から5分とアクセス抜群のクリニックです。デイケアやグループホームやデイサービスなどを併設しており、リハビリスタッフの方も含め、多くの職員の方が在籍されており活気のあるクリニックです。地域のお年寄りにはなくてはならない存在です。また、貴施設では、患者様への優しい声掛け・挨拶を心がけており、とても患者様に愛された施設でもあります。
中抜けがなく、お昼は併設のデイケアにてお仕事をしていただきます!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

兵庫県 尼崎市 大庄西町1-24-20