残業もほとんどなく、プライベートも充実♪離職率も少なくなかなか求人枠がでにくい病院での募集です!!

管理番号:00076335

三好病院
  • 駅チカ
  • 寮あり
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
●最寄駅から徒歩5分の駅チカ☆アットホームな病院です!
●残業もほとんどなく、日勤終わりは16時45分★子育て経験ナースも多いので長くゆっくり働ける環境があります。
●質の高い看護の提供を目標に、充実した教育制度を完備し、人材育成に力をいれています☆必要な知識をしっかりと身に付けることができますので、スキルアップを図れる環境です!!
◆一般病棟での勤務になります。フル常勤も募集中!!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人 芳恵会 三好病院
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 内科、循環器内科、消化器内科、外科、整形外科、リハビリテーション科、その他
施設形態 病院
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 兵庫県 西宮市 甲子園口北町24-9
最寄り駅 JR神戸線(大阪~神戸) 甲子園口駅
阪急神戸本線 武庫之荘駅
阪急神戸本線 西宮北口駅
阪急今津線 西宮北口駅
アクセス JR甲子園口徒歩5分
看護基準 一般病棟:10:1療養病棟:20:1
ベッド数 病床138床 (一般60床、医療型療養44床、介護34床)

給与条件

固定給 月給
231,000円~275,000円
諸手当 資格手当30,000円
調整手当1,000円~15,000円
皆勤手当
早出手当
遅出手当
賞与 年2回
退職金制度 有(勤続3年以上)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 8:30〜16:45
残業 ほぼありません
休日 月8休以上の公休制
年間休日114日
リフレッシュ休暇
夏期休暇(3日)
年末年始休暇(5日)
加入保険 各種社会保険完備・厚生年金基金加入

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

医療法人 芳恵会 三好病院 ◆実務未経験の方やブランクのある方も歓迎します! 日勤は16:30終了で、残業もほとんどありません! 人間関係の良い職場で残業時間も5時間/月と少なくプライベートの時間も作りやすい環境です! 子育て中の看護師さんへのサポートも充実しており、 お子さんがいらっしゃる看護師さんが多いのが特徴で、家庭と両立して仕事をされてきた方がたくさんいらっしゃる証拠です! ◆立地条件・人間関係ともに良好な当院では、 ぜひ長きにわたって活躍してもらいたいという思いがあります! スタッフの働きやすい職場環境は、患者様のためでもありますので、そのための環境づくりのためなら尽力を惜しみません。 チームナーシング制 チーム医療を推進するためには、看護においてもより高い専門性と自律した行動が求められます。 お互いに気づかい思いやる心、感謝する心を大切に、共に成長を自覚することが出来る環境づくりをしていきたいと考えています。 業務内容:病棟での看護業務 宿舎:有 託児所:無

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

~地域の方が安心して暮らせるようレベルの高い看護の提供を目標としておられる地域密着型の病院です~
教育制度が非常に充実しております。ブランクのある方や経験が浅い方でもしっかりとご指導頂けますので、安心してご勤務頂けます。最寄り駅から徒歩5分という通勤のしやすさも非常に魅力的な病院です。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

兵庫県 西宮市 甲子園口北町24-9