《訪問看護ステーション》アットホームな職場が魅力♪スキルアップも可能♪

管理番号:00060494

株式会社ロジケア(訪問看護ステーション)
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
●「医療と介護の連携」ではなく「医療と介護の合体(融合)」をロジケア風に実現していきたいと考えている訪問看護ステーションです!※「定期巡回随時対応型訪問介護施設」
●人員強化,体制強化を図り, 地域包括ケアの構築に向けて活躍できるステーションを目指しています!
●ケアマネジャー、ヘルパー、福祉用具専門相談員が同じフロアにいますので、顔をあげれば即カンファレンス、毎日が担当者会議!チームワークを大切にしています!スキルアップも可能!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 株式会社ロジケア
募集職種 正看護師
施設形態 訪問看護
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 兵庫県 芦屋市 大原町4-10
最寄り駅 JR神戸線(大阪~神戸) 芦屋駅
阪急神戸本線 芦屋川駅
阪急甲陽線 夙川駅
阪神本線 打出駅

給与条件

固定給 月給
316,800円~404,800円 
諸手当 通勤手当:実費支給 上限あり 月額:10,000円 
サービス提供手当0~50,000円

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 08:30~17:30
09:00~18:00
平均夜勤 オンコールあり
残業 あり 月平均20時間
休日 休日:日 他 /年間休日:108日
加入保険 雇用 労災 健康 厚生 

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

株式会社ロジケア *「訪問看護ステーション」・「定期巡回随時対応型訪問介護施設」での訪問看護師業務です。介護と看護を融合させ、主に芦屋在住の高齢者が、いつまでも自宅で自立した暮らしができる事を目指します。来る高齢化社会に求められる、これからの新しいケアシステムをともに作り上げていきましょう。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

【芦屋エリアで有名な訪問看護ステーション】
利用者数、スタッフ数ともに芦屋エリアでは大手の訪問看護ステーションです。高給与だけでなくスタッフの方が多いので、いつでも近くの先輩に質問することができます。面接時には代表者と直接お話が出来るので、お給料やシフトのお話も可能です。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地