【母体しっかり★未経験歓迎★日勤のみ★託児所利用可能】よこはまグッドバランス賞受賞の訪問看護ステーションです!

管理番号:00108104

竹山・上白根病院訪問看護ステーション
  • 車通勤可
  • 託児所あり
  • ブランク歓迎
●ご利用者様の自宅に訪問して日常生活援助や、主治医からの指示内容や従って援助を行っていただきます。
●よこはまグッドバランス賞受賞☆仕事と子育ての両立を応援しています!子供の体調不良時に急なお休みの際や学校行事など、他のスタッフが訪問をカバーして対応しており、働きやすい職場を目指しています。
●系列の竹山病院や上白根病院の託児所利用可能!子育てしながら働きやすい環境が整っています◎
●早・遅番や土日の勤務可能な方優遇します!もちろんオンコール持てる方も歓迎です★

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人社団 恵生会 竹山・上白根病院訪問看護ステーション
募集職種 正看護師
診療科目 その他
施設形態 訪問看護
勤務形態 その他
勤務地 神奈川県 横浜市旭区 白根町932-1
最寄り駅 JR横浜線 鴨居駅
アクセス JR横浜線 鴨居駅

給与条件

固定給 【時給】経験・スキルにより考慮

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:30〜17:30
休日 【休日】シフト制【休暇】有給休暇
加入保険 各種社会保険完備 ※雇用保険・社会保険は、雇用条件に応じて加入

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

【その他福利厚生】 ・法人内に二つの保育園あり(0歳児~就学前まで)。保育園から近隣幼稚園への送迎もしています。 ・備品貸与(ステート・サチュレーション・血圧計などの訪問バック一式貸出) ・ナビ付きの軽自動車を貸与 ・社員食堂(300円/食) ・無料駐車場あり 託児所:有 車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

みなさま一人ひとりに寄り添い、それぞれのペースでのご就業活動をサポートします!

医療法人恵生会の【竹山・上白根病院訪問看護ステーション】は、横浜市旭区・緑区・保土ヶ谷区をエリアとして訪問看護を実施しています。
始めのうちは先輩職員の訪問に同行して訪問看護について学んでいただきます。慣れてきた段階で一人での訪問開始となるため、訪問看護未経験の方やブランクある方も安心して始められますね!
『働きやすく子育てしやすい企業』として横浜市より認定を受けていますので、子育て世代にもおすすめですよ!
早・遅番や土日の勤務ができる方歓迎です★気になる点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地