賞与約4ヶ月★年間休日120日以上♪自立型有料老人ホームでのお仕事★非常に手厚い介護配置のため、安心して業務に集中出来ます☆

管理番号:00089930

ヴィンテージ・ヴィラ横須賀
  • 駅チカ
  • 車通勤可
  • 年間休日120日〜
  • ブランク歓迎
●年間休日123日!お休みが多いので、ゆったり働きたい方やプライベートを充実させたい方にお勧めです♪
●2.5:1の人員配置なので、利用者様一人ひとりに深く寄り添ったケアができます。
●再雇用制度もあるので、長くお仕事を続けていただける環境です。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 ヴィンテージ・ヴィラ横須賀
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 その他
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(夜勤あり)
勤務地 神奈川県 横須賀市 西逸見町1-38
最寄り駅 JR横須賀線 横須賀駅
京急本線 逸見駅
アクセス JR横須賀線 横須賀駅から徒歩5分

給与条件

固定給 【年収】422万円~
【月給】27万4,500円~
諸手当 夜勤手当(6,000円/回)
通勤手当(全額支給)
正看護師手当:3万円
准看護師手当:2万円
賞与 年2回(実績3.8ヶ月) 昇給:年1回
退職金制度 あり

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:30〜17:15
交替時間(1) 16:30~翌9:00
休日 年間休日 123日 月10休(2月のみ8休) 5日間の休みを年間で割り振る。 慶弔休暇、有給休暇、育児休暇、産前産後休暇、リフレッシュ休暇(連続3日間)
加入保険 各種社会保険完備
勤務体制 2交代

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

一人一人の悩みに寄り添い、転職して良かったと思える場所をお探しいたします!

「ヴィンテージ・ヴィラ横須賀」は一般財団法人シニアライフ振興財団が運営する施設です。
手厚い介護を提供しています!「介護に関わる職員数:入居者の割合」は3:1が義務付けられていますが、ヴィンテージヴィラでは基準値を上回るの2.5:1の人員配置としています。一人ひとりに寄り添ったケアをしたい方にオススメです。給与も高く、お休みも年間120日以上と無理なく働きながら安定した収入を確保できます!是非お気軽にお問い合わせください♪

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

神奈川県 横須賀市 西逸見町1-38